喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水無月マーケットに出店します

芒種を迎え、緑の色がさらに鮮やかになる季節、水無月。
くるみの木さんの秋篠の森で今週末日曜日に開かれる「水無月マーケット」に囍茶も出店させていただきます。
初めてくるみの木さんの一条店での蚤の市に出店させていただいたのが2005年の6月。
それからいろいろな場所でいろいろな方に美味しい中国茶を!という思いで出張茶館を続けて来ました。
またこうして出店させていただけることをとても嬉しく思っています。

マーケットでは囍茶特製熟成茶梅のシロップをグラニテにした冷たいおやつをお出しします。
暑くてのども乾くでしょうからジャスミンローズ茶の水出しも用意いたします。
今年の新茶を始め、茶布や今年の茶梅も販売しております。
大きな茶布がひらひらしているテントでお待ちしています。

P7103992_20130607120144.jpg
一昨年のマーケットにて

以下マーケットの詳細です。(くるみの木さんのホームページより抜粋)

水無月マーケット
2013年6月9日(日)  9:00〜15:00 雨天決行(無くなり次第終了)
秋篠の森 月草 にて
(食の円居 なず菜  11:00〜12:30の部はお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。)

日頃の感謝をこめて、森の水無月マーケットを開催します。
初夏の庭で、楽しい一日をお過ごしください。

小さな蚤の市では、長年大事に使われてきた家具や小物、うつわなどが並びます。
その他ミアズブレッドのサンドイッチやまっちんのわらびもち、nakayama coffeeの自家焙煎珈琲、
tentonのチーズケーキ、だいどころ飛鳥のおむすびやお弁当、米粉のパンとお菓子睦実、
出張茶館囍茶(きちゃ)など多彩な食が集まります。あわせてお楽しみください。

img_25_18.jpg


お知らせとお願い

1.当日、第一駐車場はイベント会場となりますので、ご利用いただけません。

駐車場が見つかりましたので、お知らせ致します。
国道52号線沿いにございます、「K’Sデンキ 押熊店」にお停めいただけます
当日はスタッフが8時頃より駐車場内でご案内をさせていただきます。早朝よりの駐車はご遠慮くださいませ。

駐車場が満車になる可能性もございます。

公共の交通機関やタクシーまたは徒歩で、お越しいただくことをお勧めいたします。
(近鉄大和西大寺下車 タクシー or 押熊方面行きバス平城中山下車徒歩10分 )


2.月草側の駐車場は、出店準備のため、お並び頂けません。
東門を9時に開門致しますので、そちらにお並びください。近隣の皆様のご迷惑とな りますので
早朝からのご来店はお避けください。

3.庭は蚊が多い季節です。蚊よけスプレーや、蚊取り線香はご用意しておりますが、
肌の弱い方など、ご自身での対策もよろしくお願い致します。

4.当日、資源削減の為、マイバック、マイ箸のご協力をお願い致します。

イベントに関するお問い合わせ先
秋篠の森 月草 TEL 0742-47-4460





スポンサーサイト
  1. 2013/06/07(金) 12:10:54|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。