喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良さそうな店、発見!

今日は父がまだお盆休みだったので、父がぜひ行ってみたいお店があるといって母と私を連れ出してくれました。

それは天理の山のほうにありました。山をちょっと上ったところに農家にまぎれるようにそのお店はありました。
店の名前は「粟」。父もちょっと耳にしただけで、どんな人がやっているのか、どんな料理なのか分からないのですが、その店にたどり着くまでの雰囲気は最高でした。

KICX2813.jpg

店への入り口

KICX2816.jpg

道の先に見えるいい感じの建物が「粟」

KICX2818.jpg

道を上る途中で「メ~」とお迎えがありました

KICX2820.jpg

これが店の玄関です

KICX2823.jpg

店の前にはお地蔵さん

KICX2824.jpg

店に続く道にはめ込まれていたかわいいタイルたち

KICX2829.jpg

この日は残念ながら曇っていたけど、晴れていたらすごくいい眺めだろうな

中に入れなくて残念だったけど、店にたどり着くまでのアプローチだけで「これはええ店や!」って直感しました。ん~、次回再チャレンジしたいと思います!

私もこんな場所で喜喜茶、したいなぁ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/16(火) 22:37:18|
  2. お気に入りのお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/10-651e70d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

