喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝謝

この1週間、いろんな方に励ましのメールやお電話、お手紙などいただきました。
本当にありがとうございます。

喜喜茶も私もまだまだ子供です。これからも悩むこともあると思いますがひとつひとつ超えながら進んでいきたいなと思っています。
これからも喜喜茶をどうぞよろしくお願いしますね。

さて昨日、今日と中国茶教室でした。
やはりお茶を飲む時間は心が落ち着きます。私自身が癒されてます。
お茶にも感謝、感謝、ですね。

今月の床。
PB145423.jpg

大好きな岸田真理子さんの初期の作品と菊の花。
岸田さんの個展が明日から12月26日(火)まで大阪堀江にある「オソブランコ」さんで開催されます。
大阪に出られる時はぜひお立ち寄り下さい。
http://www.osoblanco.jp/
  1. 2006/11/22(水) 19:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/122-63895627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

