喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!

ニイハオ!
北京から帰ってきました!!
あっという間の5日間でしたが、いろいろと大満足の旅でした。

北京から日記を書くつもりが、なぜか私の携帯からは送信不可ばかりで‥。
なので滞在中の北京便りは喜喜茶のだんなにまかせましたので、こちらを見てくださいね~。
http://tsutimono.blog18.fc2.com/blog-date-20061222.html

今回は喜喜茶の「北京展」に向けて北京ミニブックを作ります。
北京の旅情報はまだまだ少ない。これというガイドブックがなくて残念に思っていたので「それならば自分で作ってしまおう!」と。
ツアーが多い北京ですが、ぜひぜひ自分の足で北京に行ってもらいたい。そのためのお助け本になればいいなと思っています。

新年のリニューアル「月便り」もすぐとりかからなければ。ちょっとしたおまけもつきますので「喜喜茶の会」の皆さま、お楽しみに~。

PC215780.jpg

  1. 2006/12/26(火) 09:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

北京に行ってたんだね。彼の地でもクリスマスを祝ってた?
来年2月の催し、頑張ってくださいね。正月はゆっくりとするんでしょ? 初日の出を見れるといいね。
  1. 2006/12/26(火) 11:53:57 |
  2. URL |
  3. ゆうしゃケン #-
  4. [ 編集]

どもども、先日はありがとうございました!!
満足の旅になられたようで、何よりデス☆
北京ミニブックですかー!
喜喜茶さんが作られたらきっと素敵なのんができそうです♪
北京展、楽しみです~(行けないけど~・涙)
  1. 2006/12/26(火) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. riku #X2yyLhdo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/26(火) 20:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~!

ゆうしゃケンさん、今年はお正月に会えなくて残念です。
可愛いお孫ちゃんとにぎやかな年越しをしてくださいね!

rikuさん、北京実は行きたいところの半分もまわれなかったんですよね~。なので北京ブックは第一弾。来年またぜひ行きたいなと思っています。
分からないこと出て来たら教えてください‥。

北京展頑張りま~す!!
お近くの方ぜひ来てね!


  1. 2006/12/29(金) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/130-015a6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

