喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が待ち遠しい

久しぶりのブログ更新です。

その間にまた満月がやってきて、暦の上でも春になりました。

いつもなら一番冷え込む季節なのに暖かい日が続いていて、部屋の中のブーゲンビリアも春が待ちきれないかのように鮮やかな紅色になっています。

節分の日に近所の神社でいただく福笹も新しいのに代わり、部屋の中に新鮮な緑色が増えるだけでわくわくする気分になります。

そうそう、満月と言えば喜喜茶の「月便り」。遅くなりましたが2月のお知らせ号を書き上げました。喜喜茶の会の会員様には明日発送させていただきます。
もう少しお待ちくださいね。

→ごめんなさい。「月便り」ちょっと訂正があります。もう少しお待ちくださいね。
  1. 2007/02/05(月) 18:12:58|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おおーやっと

更新を見て安心しました。
  1. 2007/02/06(火) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. tsugu #-
  4. [ 編集]

ご心配をおかけしました

なかなか更新してなかったので、皆さん心配していただいてたみたいですね。すみませんでした。

なぜだかあまりコンピューターに向かう気がしなくて‥。
でもこれからまたぼちぼち更新していきます。

tsuguさん、今年もよろしくお願いしますね!
  1. 2007/02/07(水) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/136-8836e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

