喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート!

昨日はバレンタインでしたね!
今年はten tonさんにチョコレートチーズケーキをお願いしていました。

いつもの木箱に今回はちょっとシックな色合いのタグ。
Image0291.jpg


フランス産の上質なクリームチーズとスイスのカルマー社のチョコレートを使用しているそうです。う~ん、いい色してます。
P2146409.jpg


カカオのしっかりとした味とチーズのなめらかさが溶け合って、とても大人な味のチョコレートケーキ。濃厚なチョコレートが大好きな旦那は感激して食べてました。

この大人なケーキに合わせたいお茶は「鳳凰単叢」。しっかりとした味ながらも華やかな香りの青茶がぴったりだと思います。

☆☆チョコレートチーズケーキは2月末ごろまでの期間限定販売です。食べてみたい!と思われた方、早めに注文を!☆☆
↓↓ten ton cakesのホームペーージ↓↓
http://www.eonet.ne.jp/~ten-ton
  1. 2007/02/15(木) 18:32:00|
  2. 食について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私も、tentonさんのチョコレートチーズケーキ注文しました。(しかも注文したの私が1番だったらしい(笑))美味しかったです。父と旦那に切り分けて差し上げたのですが、それ以上に私が味見だのお相伴だの言って、一番多く食べてしまいましたが。
  1. 2007/02/16(金) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. 龍造寺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/138-2d5b6fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

