喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい変化

今日は春分の日でした。
結婚してからちょうど4年と半年。

実はお腹の中の小さな命がこの日、5ヵ月の安定期を迎えました。
私たち夫婦にとって初めての子です。
妊娠して初めて女性の体のこと、いろいろ考えるようになったのも事実です。
日々の生活をより丁寧に過ごしていこう、そんな気持ちで毎日を過ごしています。

喜喜茶のお仕事も今まで通り続けさせていただいています。
さすがにイベントなどの出店は減りましたが、中国茶教室や着付け教室は自分のペースで続けていくことが出来るのでぎりぎりまで続けて、また出産後も早めの復帰をしたいなと思っています。

喜喜茶を応援してくださっているみなさまと一緒に私もお腹の子もともに成長できたらなと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

奈良の帯解寺の安産守り、一刀彫の犬が仲間に増えました。
P3226776.jpg

  1. 2007/03/21(水) 23:55:33|
  2. 妊娠と出産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も今までに2度経験しましたが、ちょうど一番安定して幸せをしみじみとかみ締められる素敵な時期です。大切に大切に過ごしてくださいね。これからは急な上り坂を登り始めるのと似ていますから。。。
  1. 2007/03/24(土) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. marai #tWf0UYYg
  4. [ 編集]

2周年おめでとうございます。
そして、そして赤ちゃん!本当におめでとう!

アポロの2階のあのスポットはずっと空けておきますので
食の饗宴、また戻ってきてくださいね。
(あの空間は喜喜茶さんしか出せないので)
うちはのんびり待ってます。
今度はチビちゃん連れて・・・


  1. 2007/03/24(土) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. APLLO アキエ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!

maraiさん、アドバイスありがとうございます。初めてのことなので不安なこともいろいろです。
「急な上り坂」、ですか~。う~ん、体力しっかりつけたいと思います!

apolloアキエさん、コメントありがとう!またぜひ食の饗宴一緒にさせていただきたいです。喜喜茶Jr.を連れて‥。
おとついはお休みだったのですね。yamahonさんに行く前に久しぶりに寄っていこうかと言っていたのです。
またおいしい豆パン求めてふらっと行きます!
  1. 2007/03/26(月) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/156-3172bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

