喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京の旅展 1日目

今日は南果さんでの「北京の旅展」1日目でした。

毎度のことですが準備が間に合わず‥。喜喜茶の旦那は徹夜状態。

それでも南果さんの2階になんとか空想茶館が出来上がりました。

喜喜茶の生徒さん、いつもイベントに来てくださる方、初めて来ていただいた方、どうもありがとうございました。
喜喜茶の店主は午後から数時間留守にしていたので、その間に来て下さった方にはお会い出来なくて残念でした。来て下さって本当にありがとうございます。

そして南果さん、喜喜茶のチャーシューで激うまのチャーシュー丼を作ってくれてありがとう!

「北京の旅展」は明日もあります。
限定のチャーシュー丼はお早めに~。

カングー初の本格出張です。さすがの容量!
P4217518.jpg


北京の雑貨たち。喜喜茶の店主と旦那が選んだものたちが並んでいます。
P4217521.jpg


これがチャーシュー丼。本当においしい!
P4217531.jpg


お茶は細工茶をご用意しています。
P4217542.jpg


南果さんの二階の窓が好き。格子がレトロな雰囲気。
P4217524.jpg


雑貨を見ていただいたり、お茶を飲んでもらったり、写真を楽しんでもらったり。
ゆっくりとお過ごしください。
P4217550.jpg

  1. 2007/04/21(土) 20:53:06|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えみさん&だんなさん&お母様
先日は楽しい時間どうもありがとうございました。は、はずかし・・・。登場してますね・・・(笑)。
ずっと心待ちにしていた北京茶館、雑貨も気になってたので初日早い時間からのぞき、でまたまた午後からゆっくりと・・・。午後から伺った時はお客さん同士なじみのある顔ぶればかりで「あ~、またまたお会いしましたね!」という感じで皆で和気あいあいとお話しました。その後、偶然私の友達もひょっこり来て、またまたびっくり。お茶もおいしかったし(見た目もすご~く綺麗でうっとりしました)、ゆったりいろいろな方とお話も出来て、喜喜茶さんファミリーともお話できて充実したひとときでした。スライドショーも旅気分味わえてよかったです。流れてた音楽もいい感じでしたよ♪
雑貨もなんかココロくすぐられるチョイスで、友達と二人パンダを買いまくってしまいました。南果さんのブログで、即売れてしまったパンダマトリョーショカ見ました。これだったんですね~。うう・・・いい顔してるなあ。
楽しいひととき過ごせました。どうもありがとうございました。えみさん体大事にしてね!!!
  1. 2007/04/24(火) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. サヨコです~。 #Ys7nPRpY
  4. [ 編集]

さよちゃんへ

お着物でのご来店ありがとう!!
あの空間にすごくぴったりきてたよ!

後ろ姿の写真を使わせていただいたけど、実は前姿の写真も何枚か撮らせてもらっているのでまた送ります。すごくいい感じだよ。

パンダ気に入ってもらえてよかった~。可愛がってやってくださいな。

またさよちゃんの出店があるときは連絡くださいね。遊びに行きます!お母さまにもよろしく~
  1. 2007/04/24(火) 17:43:13 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/168-9db151ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

