喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京の旅展を終えて

南果さんでの「北京の旅展」、無事終了しました!
2日という短い期間にわざわざ来ていただきまして、ありがとうございました。

今回は点心なども用意しなかったのでずいぶん楽をさせてもらったつもりだったのですが、さすがに疲れていたのか昨日はぐったりで一日中寝てました。

12月に北京を訪れる前から決めていたこの企画。
最初は2月に開催しようとしていたのに突然の妊娠発覚で急遽延期させてもらいました。
残っていた宿題をやり終えた感じで、ようやくほっとしています。

考えてみたら個人的な出張を除くと、去年の11月の南果さんでの「たかばたけ楽市」以来のイベントでした。
イベントをすると毎月来ていただいている教室の生徒さん以外のイベントの常連さんに久々にお会いしたり、新しい出会いがあったりするのでやっぱり新鮮です。
これからしばらくはこういった大掛かりなイベントはお休みさせていただくことになるので寂しくなりますが、また来年復活しますのでその時ぜひまたいらして下さいね。

そうそう、「喜喜茶 北京の旅ミニブック」。準備が追いつかず部数が足りずにご迷惑をおかけしました。ご予約いただいたお客さまには随時お手紙とともに送らせていただきますね。


☆☆☆お知らせ!!!☆☆☆
「北京の旅展」には行けなかったけどミニブックを読んでみたいという方のために注文をお受けします。一冊 1,000円です(送料別)。
メールにてご連絡ください↓↓↓
mail@ichi-go-ichi-e.com
(教室のほうでも販売していますので、お近くでしたら取りに来ていただくことも出来ます。)

「北京の旅 ミニブック」オールカラーで50ページの大作です!中に使っている写真はなんと約100枚!力作ですよ~
P4227620.jpg


1日目に生徒さんからお花をいただきました。
なんか北京を舞台にした映画のワンシーンみたい。
P4227611.jpg

  1. 2007/04/24(火) 17:34:34|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

北京本、Mちゃんから受け取りました
本当に力作
そしてすごく良い!
スケールの大きさがあの小さな本からひしひしと伝わってきたし
街の感じも、北京ダックも・・・面白い
ゴールデンウィークは仕事で何処にも行けないけれど
心は良い旅が出来ました
ありがとう

  1. 2007/04/30(月) 05:26:29 |
  2. URL |
  3. アポロ アキエ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

アキエさんにお褒めいただくなんて、ほんまに光栄!です~。
北京に行った気分になってもらえたら嬉しいです。
そしていつか実際に行ってみてほしいです。
北京ブックではお伝え出来なかったこと、まだまだあります。うちらが行きたくても行けなかったとこ、まだまだあります。
そのうち第二弾が出来たらええな。
空想エアメール展も楽しみにしてますよ~
  1. 2007/05/02(水) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/169-093ecba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

