喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ仲間とお花と

昨日の喜喜茶の中国茶教室で嬉しいものをふたついただきました。

ひとつは以前喜喜茶の2周年のお祝いに「ネコムラトウキテン」さんからいただいた「喜喜茶ねこ」の仲間「ウクレレねこ」です。

喜喜茶の父ちゃんはウクレレをやっています。ウクレレの数は趣味の範疇を超えてます。
ハワイアンバンドに入っていたこともありますが、今は一人で楽しんでいます。
そんな父ちゃんへのねこです。
(ちなみに喜喜茶のねこたん(本物のねこ)は父ちゃんが一番怖いです。)

左から「ウクレレねこ」「喜喜茶ねこ」「イチローねこ」。「イチローねこ」は喜喜茶の店主が一番最初に連れて帰ってきた古株です。
P4257656.jpg


もうひとつは結納の着付けをさせてもらった生徒さんからお礼のお花。
和をイメージしたアレンジ。すごく素敵です。ありがとうございました。

P4257663.jpg

  1. 2007/04/25(水) 18:59:13|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/170-0ffdbc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

