喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月便り お待たせしました!

お待たせしました!5月の月便り、本日発送いたしました!
喜喜茶の会の会員さま、本当にお待たせしました。

前号で「体調が良ければゴールデンウィークにだんなの里の九州に帰省して、茶産地を訪れて特集にします。」とお伝えしていたのですが、結局帰省はしませんでした。
体調はよかったのですが、あまり無理はしないほうがいいかな‥と考えて。

ゴールデンウィークはちょうど日本の茶摘みの最盛期なのでその頃にぜひ訪れたいと思っていたのですが、またいつか。

連休明けに特集の内容をあらためて考え直して取り組みはじめたのですが、なかなか完成しなくてようやく新月の日に発行することが出来ました。

遅くなってしまって心配されたかたもたくさんいらっしゃったと思います。ごめんなさいね。

さて、月の周期は短く今年は13月の閏年でちょうど来月が満月が2回ある月です。
月便りは満月の頃に発行させていただいてますが、来月は遅いほうの満月(30日)を予定しています。

1月半ほどお待ちいただくことになりますが、7月の満月も終わりのほうなので早いほうの満月(1日)にしてしまうとまるまる2ヵ月も空いてしまうので‥。

ではではお手元に届くまでしばらくお待ちくださいね!
P5188053.jpg


☆☆月便りとは‥☆☆
「喜喜茶の会」の会員さまに満月の頃に月いちでお送りしているお便りです。
入会金は1年が1,800円、半年が900円です。(送料込み)

特集号の月にはおまけが付きます。
今までのおまけは1月が北京のお茶のおすそわけ、3月が奈良茶粥の作り方ミニブック、5月が中国緑茶を使った料理レシピです。

月便りは喜喜茶の教室でもお買い求めいただけます。
おまけ付きの特集号は一部150円、お知らせ号は50円です。(特集号のおまけは喜喜茶の会の会員さまにお送りしているものと異なる場合があります。)

入会などのお問い合わせはmail@ichi-go-ichi-e.comまで。


スポンサーサイト
  1. 2007/05/18(金) 19:53:53|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/173-df815782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。