喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間前になりました

予定日まで一週間となりました。
でも昨日の検診ではまだやね~と言われたので、どうやら赤ちゃんはもう少しのんびりしたいみたい。

昨日は満月でしかも皆既月食。
夜雲の切れ間からみた月の色は茜色でした。
この神秘的な時間に産まれた赤ちゃんはどれぐらいいるんだろう。

満月といえば喜喜茶の月便り。実はまだ書き上げていません。
すこし時間がかかりそうです。気長に待っててくださいね。

赤ちゃんのちくちく第2弾。おくるみ出来上がりました。おうちにあったお気に入りの麻の布を使いました。隣の白いおくるみは母が少しずつ編んでくれたもの。
この布たちで巻いてあげるのが楽しみでしかたありません。
P8299195.jpg

  1. 2007/08/29(水) 16:12:33|
  2. 妊娠と出産
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

あと一息!

本当にもういつ生まれてもおかしくないですね!
まさに今日かもしれないし明日かもしれない状況
ですね。本当に暑くて大変だったけど無事にここまで
きて良かったですね。安産祈願していますヨ!
頑張ってくださいね、そしてお大事に。
  1. 2007/08/29(水) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. marai #tWf0UYYg
  4. [ 編集]

がんばります!

いよいよここまで来ました。あとはその時を待つだけですよね。がんばります!
産まれたら一緒に香港に行くのが楽しみです♪
  1. 2007/08/30(木) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 20:09:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/196-897154b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食、観測は一部地域のみ

あいにくの天気で皆既月食が見れたのは、北海道などの一部の地域の人に限られた。次に見れるのは、2010年...
  1. 2007/08/29(水) 18:43:11 |
  2. 気になるニュース

FC2Ad

