喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちのいい朝

朝起きて庭に面したガラス戸を開けるとお隣のキンモクセイの香りがふうわり。
秋の空は優しい水色に染まって、大好きな季節がやってきました。

朝からぐずぐずと泣いておっぱいあげて、だっこして、おむつを換えてを繰り返していたおちびさんがようやく寝てくれたので、いただいていたコメントにお返事を書いて、久々にブログ更新しています。

喜喜茶のお客さまや生徒さんでもなくてブログを見ていただいてる人からコメントをいただくのってすごく嬉しい。どこでどう知っていただいたのかしら?なんて想像したりして。ここからまたつながりが出来ていったらいいな、と思います。

そうやって書いている間におちびさんがまたぐずぐずと言い始めたのでちょっと中断。

おむつをみたらたっぷりおしっこ。そのあとまだぐずぐずしてたのでおっぱい。その途中でぷりぷりっとうんち。布おむつを使っているのですが、少しだけおむつカバーにうんちがついてしまったので「今日は午前中までがお天気だった!」と急いで洗って脱水。そうしていたらまた「ふんぎゃ、ふんぎゃ」と甘え泣き。途中だったおっぱいをまたあげてようやくねんね。
気がついたらあっというまにお昼の時間。
こんな毎日です。

あぁ、また泣き始めました。またおしっこかも。
そして今日もこんな一日が過ぎていきます。




スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 12:24:23|
  2. 妊娠と出産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふんぎゃふんぎゃと、おっぱい~っと怒って泣くの。久しぶりに聞かせてもらって、かわいかったですね。まだ一ヶ月なのに、しっかり主張がありました。来年の秋は、歩きながらお散歩ができるのかな、と思うとわくわくしますね。ほんとにいい季節になってきました。お茶もおいしくいただける季節ですね。
  1. 2007/10/15(月) 08:10:15 |
  2. URL |
  3. honahona #sA9D5jR2
  4. [ 編集]

先日のコメントに、丁寧なお返事ありがとうございました。
期待と不安の入り混じった気持ちが落ち着き、とても嬉しかったです。
穏やかに、その時を待ちたいと思います。
その上、HPまで観て頂いて。。。
いつかbabyと共に、ご一緒にお茶出来たら、感激です。
店主様の日記に書かれると、忙しい育児もとてもゆったりして思えます。
私も、心の余裕を忘れずに、そんな育児が出来たらと思います。
  1. 2007/10/15(月) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. piropiro #5R8xGX7k
  4. [ 編集]

ずいぶん遅くなってしまったのですがコメントの返事です。

honahonaさん、エトセトラではおつかれさまでした。病院の帰りでかなり弱っていたのですがお話出来てよかったです。スカート楽しみにしていますね。

piropiroさん、もう出産されて育児に励んでらっしゃることでしょうね。毎日いろいろなことがあるけれど、赤ちゃんは本当にかわいいです。お互いがんばりましょうね。
  1. 2007/12/02(日) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/207-237a1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

