喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい来客

昨日、今日と嬉しい来客がありました。

昨日は喜喜茶をスタートして1年目の夏にくるみの木さんの秋篠の森での「夏の終わりの中国茶会」にに来ていただいて以来のお客さま。
なんとお家で取れたたくさんのお野菜をいただきました。
そのお野菜があまりにも立派でみんなメガサイズ!!!
嬉しくて写真に撮っちゃいました。

ジャンボ白菜!
PC260772.gif


カリフラワー???
PC260768.gif


なが~いお大根!!
PC260769.gif


美脚の人参さん
PC260771.gif


しっかりおねぎ
PC260773.gif


早速母がおねぎをぬた和えにしてくれました。
PC260776.gif


私は同じおねぎを使ってれんこんハンバーグを作りました。
PC260781.gif


これから毎日どんな料理を作ろうか楽しみです。

そして今日は喜喜茶の生徒さんがおちびさんよりちょうど一週間早く産まれた赤ちゃんと一緒に来てくれました。前に来てくれたのは1カ月ぐらい前だったのですが、その間にお互い大きくなったなぁと感心感心。相手のことが分かっているのかなぁ。じっと見てたけど。
二人とも笑って、泣いて、おっぱい飲んで。お友達がいるって嬉しいな。
これからもよろしくね~


  1. 2007/12/27(木) 18:50:46|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/212-a6264176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

