喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベーグル!!!

喜喜茶の店主の「焼きたてパンが食べたい病」。
今日は郡山の「アポロ」さんに年始のあいさつを兼ねて行ってきました。

お店に一歩入ると焼きたてパンのいいにおい。もうそれだけで幸せ。
アポロさんとこはどんどん新しいパンが運ばれてくる。
ほっかほかのパンを見たら「あ~これも、これも。」と買いたくなってしまう。

今日も持って行ったエコバッグに入りきらないくらい買って「さぁ、帰ろう!」とお店を出たものの、おっちゃんがまさに焼き上がったベーグルを店に出そうとしていて、思わず買いに戻っちゃいました。

親子ベーグル!
P1121210.gif


おちびさんもちびベーグルをもってごきげん!(食べそうないきおい!おいしいもん分かってんねんな)
P1121216.gif


アポロさんで一番好きなのはピザ。豆がたくさん乗ったぱりぱりのピザ。
今回は私はほかのパンをいただいたけど、チーズ食べてもおっぱい大丈夫!ってなったらまず食べたいパンです。

アポロさんのホームページはこちら→豆パン屋アポロ

  1. 2008/01/12(土) 22:56:37|
  2. お気に入りのお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/221-00b0f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

