喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月便り出来ました!

昨日は満月。
前日から練っていた月便りをなんとか午前中に書き上げて、プリンターで印刷。
昼から「豆パン屋 アポロ」さんに行こうと思っていたので、慌ててしまって50枚印刷のうち43枚まで終わったところで「表・表」で印刷してしまったことに気づいて、がっくり。とほほ。

昨日はアポロさんにて「まっちんさん」の出張販売。
まっちんさんに会うのは本当に久しぶり。おちびさんもはじめまして。
相変わらず腰の低いまっちんさん。ごっついお手てから、信じられないくらいとろりとしたわらびのまんじゅうが生まれる。

夜ご飯のあと、廊下で冷やしておいたわらびまんじゅうをいただく。
極上の時間。
いつかおちびさんにも食べさせてあげたいな。

いち押しのくるみ入りわらびまんじゅう。
P1221391.gif


さて月便りももう3年目。
昨年は「喜喜茶の会」の会員さま向けの会報誌という形で届けてきました。
3年目は原点に戻ることにしました。
それは喜喜茶のことを知らない人にも手に取ってもらいたいということ。
今までのように特集もおまけもありません。
喜喜茶の日々のことなんかをつらつらと書いたもんになります。
でも面白そうなことしてるんやなって知ってもらえたら嬉しい。

というわけで、これからは満月のころ少しですが配布もいたします。

くるみの木  「ざっか 月草」(秋篠の森)
カフェ 南果
豆パン屋 アポロ

どちらかで見かけたら手に取ってやってください。
また新しく置いていただけるお店が出来ましたらお知らせします。

会員さまには本日発送しました。お届けまでもうすこしお待ちくださいね。





スポンサーサイト
  1. 2008/01/23(水) 23:11:31|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/227-be0f2db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。