喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみあみ教室

昨日は先週水餃子を一緒に作ったメンバーであみあみ教室。
赤ちゃんのくつを編みました。

P2151904.gif


お昼すぎから夕方まで、喜喜茶かあちゃんの指導のもとあみあみ。
みんな上手で片足ほぼ完成。
でも私はおちびさんを寝かしつけたり、おっぱいあげたり、おむつ替えしたりでなかなか編めなくて3段しか出来ませんでした。完成したらまたブログにアップします。いつになるやら。とほほ。

お楽しみはお茶時間。今回も手作りのお菓子を持ってきてくれました。
すごく贅沢なひととき。

P2151906.gif
  1. 2008/02/16(土) 23:00:06|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/245-65a1fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/02/26(火) 17:56:56 |

FC2Ad

