喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~今日もあと少し

ふ~、久しぶりのブログです。
ここのところ毎日があっという間に過ぎていきます。夜ようやくおちびさんを寝かしつけて自由な時間がやってきても眠くて眠くて「あ~もう明日書こう。」で1週間が・・・。

あぁでも気がついたらもう今日もあと15分。
この1週間もいろいろ素敵なことがあったのにな~。

ちなみに今日の一日。
昨日MIAS BREADさんで買ってきた巻きパンでモーニング。オーブンでかりっと焼いた4種類の巻きパンとかぼちゃのスープとりんごとくるみのヨーグルトとあつあつのミルクティー。
そのあとおふとん干してお片づけして私のおひなさんを出してきて飾って、おちびさんのために買ったおひなさんも飾って。
急いでお昼を食べたら記念の写真を撮って、写真家の竹内さんの写真展へ。すごくいい感じのアトリエ。素敵な出会いもあって楽しい時間はあっという間。
帰ってきたら私のおひなさんはまた片付けて、初節句のお祝いのごはんの準備。
私はケーキ担当、といっても九州の実家から送ってきてくれたシフォンケーキに飾り付けをするだけだけど・・・。
お祝いのご飯を食べたあとは紅茶と一緒にケーキを食べて。
おちびさんのお風呂いれて自分も入ってきてやっと一日終わりました。

あ、もうあと1分もない。
ということで初節句のことはまた明日。
明日はほんとの初節句の日。
喜喜茶ファミリーにとってはいろんな想いのある日です。



  1. 2008/03/02(日) 23:59:01|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/247-4a65d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

