喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し

お知らせです!
このたび引っ越しをすることになりました。
喜喜茶の教室にさらに近いとこに移ります。

だんなと同い年の築36年のお家。ドラえもんに出てくるのびたの家みたいなお家です。
今まで住んでこられた方たちがとても愛着を持って、大事に大事に住み継いでこられたのが感じとれるいいお家です。

来週の水曜日が引っ越しなので今日は一日その準備。
その途中に嬉しいお手紙が届きました。
それは喜喜茶の3周年を祝ってくれるお手紙。
子育てや引っ越しやなんやかやですっかり!忘れてました。
そう。今日は3年前に喜喜茶がスタートを切った日。
雪の舞い散る寒い中、京都の手作り市にお茶道具一式持って出店したのでした。
この3年の間にたくさんの方と出会いここまでやってこれました。
ありがとうございました。
まだしばらくは子育てに専念し、お休みをいただきます。
再開までもう少しお待ちくださいね。

そして嬉しいお手紙、本当にありがとうございました!

  1. 2008/03/15(土) 22:52:23|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おめでとうございます!

そうなのですね!おめでとうございます!!!
もっと、どんどんこれから先も、喜喜茶は進化していくのだろうなぁ~。これからもこのブログでお仲間にいれてもらい続けたいと思っています。そして、引越し準備お疲れ様です!私もはじめなければ・・・。また、落ち着いたら出発前に一度お会いしたいです!
  1. 2008/03/17(月) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

茶粥、おかあさんのくぎ煮の味。

しっかりと覚えてます。
食いしん坊の自分が怖いくらい(笑)

そして、お水取りの思い出。
これから先、春が来るたびに思い出せると思うととっても幸せです。

おうちのこと、私もとーーっても楽しみ!
赤ちゃんと一緒で大変だと思いますが、がんばってくださいね。応援してまーす。

って、りょうさんと同じくわたしもか・・・
そろそろ詰めなければ!
  1. 2008/03/17(月) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. FU #YM16R1CM
  4. [ 編集]

お引っ越し~

りょうさん、ありがとう!
りょうさんももうすぐ引っ越しなんよね。う~、寂しいなぁ。
来週あたりにでもごはんご一緒できるかしら?またメールしますね!

FUさん、いつ奈良に来るの~?いまかいまかと楽しみに待ってますよ!
その頃にはあたらしいお家もすっかりきれいに片付いているはず?!
FUさんは慣れてはるんやろうなぁ。極意教えてほしい!です。


  1. 2008/03/17(月) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/253-5b4ce66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

