喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜喜茶の連絡先が変わります

今日の午前中、あたらしいお家の引き渡し。
今まで住んでおられた方から鍵をいただきました。
「大切に住まわせていただきます。」と頭をさげただんな。
今まで住み継いでこられた方が大切に丁寧に住んでこられたことがよく分かる家だからこそ、
その気持ちを大事に暮らしていきたいと思います。

さて、喜喜茶の連絡先が変わります。
今まで私たちの住まいの住所が連絡先になっていましたが、
これからは教室の住所が連絡先となります。

電話番号とFAX番号は変わりません。
よろしくお願いいたします。

☆☆新しい連絡先☆☆
〒631-0046
奈良市西千代ヶ丘3-12-20(出張茶館のため店舗ではありません。)
喜喜茶(きちゃ) 藤永絵美子
電話&FAX 0742-49-7331
mail@ichi-go-ichi-e.com
  1. 2008/03/17(月) 23:23:18|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?
年末にフェードアウトしてしまったマエダです。
パソコンが壊れ、慣れないマックでなかなか連絡せず
申し訳なかったです。
出産のお祝いどころか、初節句もお祝いもすぎ、
なんだか「引っ越し祝い?」になりそうです(笑)
我が家の小学生二人も赤ちゃんに会いたいといっていますが、
お引っ越ししたばかりではまたご迷惑ですね。
落ち着いたらあたたかいうちに寄せていただきます。
育児楽しそうで素敵。お元気そうでなによりです。
  1. 2008/03/25(火) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

マエダさん、お久しぶりです!
元気に子育てしていますよ~。ぜひぜひおちびさんに会いにきてください。
私も娘さんたちに会いたいです。
またメールしますね!
  1. 2008/04/04(金) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/254-f19e0b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

