喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなお茶会

インターネットが復活しました!
この2週間ほどのインターネットのない日々。不便だけれど、それはそれで時間がたくさんあるように感じられて良かったり。

引っ越しもなんとか一段落して、先週には遅れていた月便りを書き上げて発送。
まだまだ開けていない段ボールの箱がたくさんあるけど、ぼちぼちやっていこうと思っています。

さて、土曜日に奈良の「ミアズブレッド」さんで小さなお茶会をしました。
喜喜茶はまだ産休中なのでお仕事ではなくてただ飲んでいただきたいという思いだけでお茶を入れにいってきました。

産休に入って9ヵ月。
お茶を人に飲んでもらう機会はぐっと減ったのですが、「お茶を飲んでほしい」という気持ちがわき起こってきてこうやっていれていると、つくづく私はお茶をいれることが好きなんやなぁと思いました。
この気持ち、大切にしたいです。




  1. 2008/03/31(月) 23:42:26|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/01(火) 13:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また、お茶、喜喜茶さんがいれた美味しいお茶、
娘といただきに行きたいです.先日は飲めなかったけど、
お会いできて嬉しかったです.
お痩せになられたけど、笑顔に深みが出ておきれいになられましたね.
  1. 2008/04/03(木) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. 龍造寺 #-
  4. [ 編集]

またぜひ

龍造寺さん、お引っ越しのお忙しい中お会いできて本当に嬉しかったです。
少しは落ち着かれましたか?うちは一階はなんとか生活できるようになっていますが、二階にはまだまだ段ボールの山です。
またぜひお茶を飲みにいらしてください。娘ちゃんにも会いたいです。
  1. 2008/04/04(金) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/256-cca8fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

