喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけお出かけ

おちびさんは昨日まで鼻水が出てちょっと風邪気味かなぁという感じだったけど、今日は回復していたのでお出かけ。

まずはミアズブレッドさんでサンドのランチ。
毎月楽しみなミアさんのサンド。今月も春の味いっぱいのサンド。
食べると幸せな気分いっぱいになるサンド。何度も何度も食べたくなるサンド。
焼きたてのスコーンはほろほろと口の中でくずれていく。

ミアさんのとこではおちびさんもいつもご機嫌で、今日もゆっくり過ごしたいところを早めに切り上げてくるみの木さんの秋篠の森で行われている竹内靖博さんの写真展へ。
去年おちびさんのお宮参りに撮っていただいた写真、今回も飾っていただいてて嬉しい。

この日は再会が三つ。
竹内さんがきっかけで喜喜茶が初めてご自宅に出張茶館させていただいたご家族。
同じく竹内さんにずっと家族の写真を撮ってもらっている前の(旦那は今も)会社の同僚家族。
そして一ヵ月後に出産をひかえたかばん作家さん夫妻。
たくさん話して、たくさん笑って。
家族が増えた分、笑顔も増える。

おいしいもん食べて、人と会って話をして笑う。
そんなことが何より幸せだと感じるこの頃。






スポンサーサイト
  1. 2008/04/12(土) 22:53:15|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/260-22ab1e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

