喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛りだくさんな一日

今日は朝から気合いをいれて家の用事。
だってミアズブレッドさん(http://miasbread.com)にまっちんさん(http://www3.kcn.ne.jp/~s-heads/matchin/)が来る日。
そしてその後はdreamnappiesさん(http://www.dreamnappies.com)の布おむつの会に参加の予定。
急がなきゃ、急がなきゃ。

11時過ぎに着いたら、あらあらもうすごい人、人。
なんとかまっちんさんの和菓子を買って、ミアさんのおいしいサンドでランチ。
そのあとくるみいりわらびまんじゅうと桜餅もいただく。
まっちんさんと話をしてたらゆっくりし過ぎちゃって、あらあらもうこんな時間、と慌ててミアズさんを後に。

まっちんさんのわらびまんじゅうを持って、dreamnappiesさんの布おむつの会に。
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるお母さんたちと布おむつのことなどいろいろお話するのは楽しくて、楽しくて。
喜喜茶の布おむつの会をしたいという思い、ますます強くなりました。

帰ってきたら嬉しい届きもの。
静岡の友人からの逗子みやげ。おいしいパンとお菓子とジャム。

おちびさんを寝かしつけてまっちんさんのわらび餅を番茶と一緒にいただく。

あぁ、盛りだくさんの一日。
幸せ気分でおふとんに入ろう。おちびさんの寝顔見ながら夢の世界に。

おちびさんと。ミアズブレッドさんにて。
20080416230545
  1. 2008/04/16(水) 23:05:47|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/261-82145701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

