喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

日曜日の親子イベント、ほんとにたくさんの方がいらっしゃって盛況となりました。ありがとうございました!
喜喜茶も新しい出会いや嬉しい再会があり、いい一日でした。
新作の点心は本番の酵母さんの機嫌が悪く、作ったものの納得のいくものではなくて結局「沖縄黒糖ふくれ菓子」だけに。ブログで予告していたのにすみません…。
また次の機会にリベンジしますので気長に待っててくださいね!

おちびさんは喜喜茶母ちゃん(ばあちゃん?!)が見ててくれたり、自分でおんぶしてたりしてたんですが、それでも疲れたのでしょう。昨日はひたすら甘えん坊さんでした。だから私も昨日は目一杯ベタベタ。親子猿のようにくっついてました。
今日は九州の旦那の実家から送ってもらった庭の梅を朝からずっと煮ています。喜喜茶の人気メニュー「凍頂烏龍茶梅」を作ります。部屋は甘酸っぱい香りでいっぱいです!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/03(火) 23:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/284-46d8ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

