喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜喜茶 改装2

喜喜茶の自宅教室をしている実家の改装が完成。

私たちのおうちの改装と同じラオス松の無垢の床板と漆喰の壁。まだ家具が入る前の床に寝転がって外の庭を眺めてみる。
なんだろう、この居心地の良さは。
ここでお茶を飲んだらぜったいに気持ちいい。最高に気持ちいい。

そして念願の喜喜茶のキッチン。ずっと希望していたキッチン。想像してたよりもはるかにはるかに素敵で嬉しくてたまらない。

ここから新しい喜喜茶が始まる。最高の再スタート。
これからやりたいこと、夢がどんどんふくらんでいく。

お世話になった一見設計工房の一見さん、出口工務店さん、大工さん、左官屋さん、建具屋さん、水道屋さん、電器屋さん、ガス屋さん、ステンレス製作屋さん、タイル屋さん、洗い屋さん。
本当にありがとうございました。
→一見設計工房さん http://web1.kcn.jp/ichimi/
→出口工務店さん http://www1.kcn.ne.jp/~deguchi/

そしてキッチンがほしいという私の希望を聞き入れてくれた実家の両親。1ヵ月半の間本当にお疲れさま。ありがとう。

P6073755.gif


☆☆お知らせ☆☆
6月21日(土)に再開前の小さなイベントをこの新しくなった自宅教室にて行います。
詳しいことはメールにてお問い合わせください。
mail@ichi-go-ichi-e.com
スポンサーサイト
  1. 2008/06/07(土) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/286-939749aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。