喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜喜茶 布おむつの会のお知らせ

以前にお伝えしました喜喜茶の「布おむつの会」を8月に行いたいと思います!
布おむつをやっているお母さん、興味はあるけどというお母さん、やってみようかなと考えている妊婦さん、などなどいろんな方のご参加をお待ちしています!
喜喜茶はこんなやり方でやっているよということとか、布おむつに限らずおっぱいのこととか、いろいろお話できたら楽しいなと思っています。

日時 8月8日(金) 12:00より
喜喜茶の教室にて
ご希望の方にはミアズブレッドさんのサンド付き!(1,050円)

ミアズブレッドさんにサンドBOXの配達をお願いしようと思っていますので、ご希望の方は8月1日(金)までにご連絡くださいね!

お申し込みはこちらまで↓
mail@ichi-go-ichi-e.com
TEL&FAX 0742-49-7331

P3252445.gif


お日様にひらひら、布おむつ。

  1. 2008/07/15(火) 23:28:59|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

楽しそう

残念。凄く行きたいけどお仕事です。次回あれば是非参加したいです
  1. 2008/07/16(水) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. 龍造寺 #-
  4. [ 編集]

はじめましてm(__)m

今妊娠37週と4日の妊婦です。

 今日朝MIA"S BREADさんにパンを買いに行き買い物中いろいろお話して下さって、母乳で育てる事!布オムツで育てる事!をお話させて頂いたら、布おむつの会の事を教えてくださり「月便り」を下さいました(^^)布おむつを親友から 使わなかったから沢山頂いたのですが・・・いまいち使い方が理解できずに悩んでいます。なので是非是非参加した~い!!と思いましたが(TT)予定日が8/3で8/8頃は出産していると思うので・・・無理っぽいのです。本当に本当に残念です(::) 又布おむつの会がありました是非参加させてくださいm(__)mお願いします。
  1. 2008/07/17(木) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

わあ楽しそう行きたいなー。
遠いのが残念。
娘もだんだん落ち着きだしてきました、梅雨が明けたら布オムツ生活はじめようなかと思ってます。
おっぱいのこともいろいろ聞きたいな(外出先では?とか授乳間隔のこととか)。
そしてそしてサンドイッチも食べたいなー。
絵美子さんも他のブログの方も大絶賛で食べたいとおもってたところ妊娠中に一度運良く送ってもらえたんですよ、めちゃめちゃおいしかった。

↑の写真素敵ですね。
とても健やかな気持ちになりました。
ありがとうございます。



  1. 2008/07/17(木) 17:22:32 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

みなさん、ありがとう!

龍造寺さん、お仕事なのですね。残念です。でも今回は第1回。またこれからも企画していくので、ぜひまた参加してください!
いつかマッサージをテーマに一緒にやりたいです。

みぃさん、はじめまして! 37週ですか!もうお腹ははちきれんばかりに大きくなってはるんでしょうね!ここのところ暑い暑い日が続いているから、大変ですよね。私も去年はしょっちゅう水シャワーを浴びてました。
ミアさんでうちのこと知っていただいて嬉しいです。ぜひ来ていただきたいところですが、まさに予定日直後なのですね。でもまた企画したいと思っていますし、何か知りたいこととかあればいつでもメールください。
mail@ichi-go-ichi-e.com
あと少しの妊婦さん生活。楽しんでくださいね!

mihoさん、ありがとう。娘さんも少しずつ慣れてきたみたいですね!
布おむつ始められるんですね。夏は乾きが早いからお洗濯は楽でいいのですが、蒸れ対策が必要みたい。私もやりながら少しずつ学んでます。
ミアさんのサンドはおっぱいのために食事に気をつけていた頃の私にとって、安心して食べられるお外ごはんでした。そして娘も私がリラックスしているのを感じるのか、いつも穏やかでした。
喜喜茶のお茶もそうありたいと思うのです。
またゆっくりメールしますね。



  1. 2008/07/17(木) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

 こんな、まったり、のんびりした日は生まれるまでだと思っているので、(主人には悪いのですが(^^))好きな事をして過させて貰っています。オムツ他で悩んだら、メールさせて頂きます。本当に!!!宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/07/18(金) 05:27:52 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/303-ee5da039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

