喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月便りとお茶の教室

20080820145423
本日の朝、8月の月便りが完成しました。
今日の教室にお渡しできるようにと昨日の夜に仕上げる予定でしたが、連日のおちびさんの夜更かしで寝不足気味だった私。眠さに勝てないなと思い、朝早起きすることに。
5時に起きようと目覚ましをセットしていたら、夜更かしおちびさん、なんと4時に起きて遊び始めました。
仕方ないので私もおっき。でもハイハイも早くなってきたし目が離せないので月便りなかなか進みません。
7時頃にようやく寝てくれて、そこから大急ぎで書き上げました。
そんな感じで出来上がった月便り。会員の方には明日発送となります。到着までもう少しお待ちくださいね。

季節のお茶のクラスも8月は今日でおしまい。明日は番外編で頼まれた親子教室をやります。お母さんと小学生のお子さんのお茶教室。どんな感じになるかしら。初めてのことにわくわくです。
  1. 2008/08/20(水) 14:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なつかしい・・・

私も、そんな感じでしたね・・・
今も、ときどきもうちょっと寝といてくれーー。
と思うときがあります。
最近は、物事がわかってきたのか、
いい子で待ってくれたりして・・・
びっくり。日々成長してますよね・・・おちびちゃん。
先日、月便りをみて行きたかった小浜へ・・・
楽しみに読ませていただいてます。
ありがとう・・・。喜喜茶さん。
  1. 2008/08/21(木) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

そうですね

飛鳥さん、ありがとう。
昨日も夜更かしおちびさんは、いったん起きてまた寝ました。休日の朝のおふとんは気持ち良さそうで、こっちも一緒にねんねしたくなります。

小浜、いい旅になったようでよかったです。私もまた行きたいです。

来月より茶館(カフェ)をはじめることになりました。月2からですが。
お時間あればまたいらしてくださいね!
  1. 2008/08/23(土) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/311-3e40be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

