喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「お茶と器と」 再日程 が決まりました

ご無沙汰しております。
このたびは「お茶と器と」が急遽延期となってしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
楽しみに予定を空けていただいていた方もいらっしゃったのではないかと思うと、本当に申し訳ない思いで一杯です。

私の水疱瘡もようやくかさぶたとなり、ほぼ治ってまいりました。
小さい頃より水疱瘡にかかっていなかったことは親から聞かされていたので、いつかいつかと覚悟はしていましたがまさかこのタイミングでかかるとは・・・。
大人の水疱瘡はきついと言われますが、本当にそうでした。
一日遅れで娘も発症したのですが、まだ小さいため軽くで済みほっと安心しております。
やはり健康第一。この後も風邪などひかないよう気を引き締めていきたいと思います。

さて、「お茶と器と」の再日程が決まりました。

日 : 2008年12月5日(金)より12月10日(水)
時 : 13時より17時(カフェのオーダーストップは16時半)

☆茶館(カフェ)メニュー☆

○急須セット    1000円 
【お茶】 有機白牡丹 / 黄金桂

○蓋椀セット    1000円
【お茶】 東方美人 / 喜喜茶オリジナルジャスミンローズ

(お湯はおかわり自由です。二煎、三煎・・・とゆっくり楽しんでいただけます。)

○お湯のみセット   500円
【お茶】 大和の無農薬のほうじ番茶 

(こっぽりとしたお湯のみ一杯のみとなります。)

それぞれのお茶に点心またはお菓子(どちらかお選びいただけます)がつきます。 

【点心】
喜喜茶特製 天然酵母のチャーシュー饅頭

【お菓子】
喜喜茶特製 鳳梨酥(台湾パイナップルケーキ)

点心とお菓子は日々限定数しかご用意できないため、売り切れ後はお茶のみのメニューとなります。
確実に食べたいという方はご予約をおすすめいたします。

(点心もしくはお菓子のみのご用意はしておりません。お一人さまにつきお茶とのセットの注文をまずはお願いしております。追加の注文につきましては数がございましたら可能です。)

お茶をする時間がない場合でも、ギャラリーにて石原稔久さんのうつわを見ていただくことができます。(販売もしております)
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

喜喜茶 店主

☆ご案内☆
この期間に限り近くに駐車場をお借りすることができました(5台分)。
当日詳しい場所をご案内しますので、到着されましたら中のスタッフに声をかけてくださいね。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 23:10:47|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/339-944263d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。