喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港 再見!

香港から帰ってきました。

行く前は不安もありましたが、行ってよかったと心から思っています。
たくさんの方に親切にしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そしてすでに心のなかはまた香港に帰りたい思いであふれています。
多謝!!!

香港での様子はまた改めて少しずつお伝えできたらと思っています。

そして、そして。
月便りが遅れていて申し訳ありません。
向こうで現地レポートを書いてエアメールとして送ろうと思っていたのですが、結局その時間がとれませんでした。
なのでこれから書き上げて発送いたします。
もう少し待っていてくださいね。
ちょっとしたおみやげもいれますのでお楽しみに・・・。

P2137099.gif



  1. 2009/02/17(火) 00:28:36|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/363-b30edf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

