fc2ブログ

喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

千里同風 最終日です

本日はくるみの木さんの秋篠の森での池崎継仁さんの写真展「千里同風」の最終日。

今日も喜喜茶は出張茶館をしています。

いいお天気になりそうです。
秋篠の森はミモザが咲き、新緑が芽生え始めてとても気持ちのいい森になっています。

写真を見て、お茶を飲んで、森を散歩して。
そんな時間を過ごせてもらえたらと思っています。

喜喜茶の出張茶館は13時から。
みなさまの目の前で一煎一煎心をこめておいれします。

 お茶とお菓子のセット  700円

○ 茶 ○
13時~ 喜喜茶オリジナルブレンド ジャスミンローズ茶
14時~ 東方美人
15時~ 眞紅(てんこう)

○ 菓子 ○
マレー風蒸しカステラ 「馬拉糕」(マーラーカオ)
自家製きんかん砂糖漬け入り

持ち帰り(一個200円)もあり。

マーラカオ

「馬拉糕」(マーラーカオ)は喜喜茶の人気メニューのひとつ。
きんかんの砂糖漬け入りは今回初登場です。
ぜひこの機会に食べてみてくださいね!
スポンサーサイト



  1. 2009/03/08(日) 08:36:33|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

金柑入りマーラーカオ ほ~んとおいしかったです!!
甘さ控えめ、いくらでも食べられそう。
お茶を飲んだあとの香りを愉しむ・・・知らなかったなぁ^^
  1. 2009/03/08(日) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. manekineko #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

嬉しいコメント・・・、ありがとうございます。
また違う季節に違うアレンジで登場しますので楽しみにしていてくださいね!
またぜひいらしてくださいね!
  1. 2009/03/09(月) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/369-6c684888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)