喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜茶会 ありがとうございました

日曜日の桜茶会はお天気にめぐまれ、花見日和のなか無事終了いたしました。
ご来会いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

今回は準備が十分にできずに急遽メニューを変更したり、予定していたお菓子を失敗してしまって種類が減ってしまったりのハプニング続きでした。
基本的に料理もお茶も店主の私が一人でやっていて、ばあばに裏でサポートしてもらっているのですが、自分がもうひとり欲しい!!!と心の中で叫びながらやっていました。
料理やお茶をお出しするのにお待たせしてしまったりしたにも関わらず、根気づよくお待ちいただいたお客さまには心から感謝しています。

特に今回は大阪や神戸からも足を運んでいただいて、ゆっくりとお話もしたかったのですがその時間もなかったのが残念でした。
また、またいつかお会い出来ますように。


P4057836.jpg
点心ランチボックス。


P4057821.jpg
スイーツ盛り合わせ。
これにもうひとつお出しする予定だったのですが・・・

P4057844.jpg
これがそのもうひとつのスイーツ。
茶会が終わってから残っている生地で作りなおしたものです。
食べてもらえなくて残念!でした。

P4057830.jpg
お庭の席。
公園の桜がいちばんきれいにみえる特等席です。

今回来ていただいた8組の中で小さいお子さんを連れて家族で来ていただいた方が5組!
お天気だったので喜喜茶の庭で遊んだり、桜の公園に行ったり、思い思いに楽しんでおられたようです。
おちびさんも最初は2階でだんなと遊んでいたのですが、下から聞こえてくる楽しそうな声にうずうずして降りてきて一緒に遊んでいました。





スポンサーサイト
  1. 2009/04/07(火) 11:04:06|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/380-291171b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。