喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張茶館 in 奈良倶楽部3

今日で奈良倶楽部さんでの出張茶館が終わりました。

お誘いいただいたtsuguさん、
「うちでいかがですか?」と声をかけて下さった奈良倶楽部さん、
一緒に作品展に出展された23人の皆様、
ご来店いただいた方々、
本当にありがとうございました。

あっという間の3日間でした。
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

昨日来ていただいたのは‥

幼なじみのRieちゃんの妹ちゃんとお友達の方。すごい偶然にびっくりした!近いしまたお茶飲みにきてね。

アロマをしていらっしゃるとおしゃってたお一人の女性の方。

tsuguさんご夫妻。いつもデザートやごはんを一緒に食べていただいてありがとうございます。

フェルト作家さんとご友人の方。フェルトの鞄素敵でした。また個展されるときぜひ行きたいです。

アジアン・マーブルのお母さんとご友人の方。プリン気に入っていただけたようでよかった!

そしていつもいつも来てくださる天理のお母さん。(のような気持ちなんです。)「喜喜茶の会」にも入ってもらってありがとう。これからの「会」のイベントも楽しみにしていてくださいね。

今日もたくさんの人に来ていただきました。

奈良倶楽部の絵画教室の生徒さん。

ポジャギの作品を作られた「ゆかいな仲間」メンバーさんのお知り合いのご夫婦。

紙粘土のお人形や針金アートを作られた「ゆかいな仲間」メンバー3人さんとお友達の方。

コーヒーと一緒にプリンを頼んでいただいた男性のお客様。

あこべいちゃんとてまり猫の作品を作られた「ゆかいな仲間」メンバーさんとそのお友達たち。(今もあこべいちゃんのCD聞きながらこれを書いてます。)

仲良しの2人づれの素敵なおばあさま(とお呼びしたら失礼かしら?)

年末の忘年会のためにチャーシューまんじゅうをたくさん注文していただいた大阪のギャラリーのスタッフで「ゆかいな仲間」メンバーさんとお友達。

アジアン・マーブルの娘さんと「ゆかいな仲間」メンバー調香師のりえさんと田原でご主人と素敵な家具の工房とギャラリーをされている料理教室の先生。

菊花のお茶を買っていただいたテディベアを作られたbunjiroさん。(次はぜひお茶飲んでください。)

いつもチャーシューまんじゅう食べてくださるくるみの木のオーナーさん。

そうそう、打ち上げでおいしいご飯を作っていただいた「ごはん芽屋」さんと車を置かせていただいた「らんる」さんにもお礼を言わなければ!

思い返せばなんて、なんて、なんて楽しい出会いだったことでしょう!

今回はデザートの数を見誤って足りなくなってしまい、「すみません。売り切れてしまったんです‥。」とお詫びしなければいけなくて、本当に申し訳ないことをしました。

また反省するところはきっちり反省して、次に生かしていきたいと思います。

そうそう次の喜喜茶は‥2月の12日にまた奈良の高畑の町家カフェ「南果」さんの市に出展することになりそうです。(まだ昨日声をかけていただいたところなので未定ですが‥)
今度はどんな喜喜茶を作ろうかしら??

また次の出会いのために、がんばります!

KICX0149.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/29(日) 23:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんにちは(^o^)

お元気ですか?

やっとHP拝見できました!!素敵ですネ・・・
喜喜茶を始められた動機を読み、なるほど・そんな訳があったのか と思いました。

また喜喜茶さんの美味しいお茶と飲茶で 身体を温めにいきますネ☆CDきいてくれてありがとうございましたm(__)m
  1. 2006/02/23(木) 14:50:47 |
  2. URL |
  3. あこべい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/40-a75b40e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

