喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮茶会の楽しみ方2 蓮ランチと中国茶カフェ 

さて蓮茶会のみどころをお伝えする第2回です。

蓮茶会の楽しみかた2 蓮ランチと中国茶カフェ

3年前の蓮茶会でお楽しみいただいた蓮ランチと中国茶。
今回も18日、19日の2日間のみオープンします。

蓮ランチは囍茶が大好きな香港や台湾でよく食べられている蓮(れんこんや蓮の実)を使った料理とデザートです。

蓮の葉つつみおこわ
れんこんまんじゅう
冬瓜と蓮のスープ
蓮のデザート
中国茶

蓮ランチの時間は18日、19日とも12時から14時。(ご予約の時に大体の来店時間をお伺いしています。)
お一人さま1,500円。
完全予約制です。

すべて一人でいちから作っているため数に限りがあります。
すでに18日はいっぱいとなってしまいましたので、予約受付終了させていただきました。
19日はまだ空きがありますが、お早めにご予約ください。

14時からはそのまま自然に中国茶カフェ時間となります。
(14時前でも席に余裕があればお茶していただくことも可能です。)
こちらも簡単な点心とデザートの単品もありますが、売り切れ次第終了となります。
お茶は終了時間までお楽しみいただけます。

天然酵母のトンポーローまん
凍頂烏龍茶梅のゼリー
など

お茶各種 

そしてお持ち帰り用には大人気定番のパイナップルケーキが並ぶ予定です。
確実に欲しい方はご予約くださいね。

みなさまのご来会をお待ちしています!

蓮茶会のスケジュールはこちら→

囍茶までの地図はこちら↓
きちゃ地図






スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 16:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/412-a6fabf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。