喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮茶会 ありがとうございました

3日間にわたる蓮茶会、昨日終了しました。

まずは来ていただいた方にお礼を・・・
ありがとうございました。
決して便利なところにあるわけでもないのにこうやって足を運んでくださることに心から感謝です。

そして京都から毎日大きなザックをしょって来てくれた眞水真奈さん。
突然のお願いの散華の絵やライブペイントもこころよく受けてくれて、本当にありがとう。
3日間真奈さんの作品に囲まれて私はとても幸せでした。
あらためて感じたのは、やはり真奈さんの描く蓮が大好きということ。
そして真奈さんのお人柄が大好きということ。
あちこちで大活躍の真奈さん、これからもずっと応援していきたいと思います。

そしてそして茶友の好日居晴美さん。
お茶あそびのしつらいはさすがとうなりました。
いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。
お菓子もおいしかったなぁ。
またこうやってお茶あそびしましょうね。

最後に。
裏で支えてくれた友人のMさんはじめ囍茶家のみんな。
みんなの協力なしではとても出来ませんでした。
心からの感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございました。

RIMG0110.jpg

RIMG0081.jpg

P7199178.jpg

RIMG0084.jpg

RIMG0111.jpg

RIMG0102.jpg

RIMG0120.jpg

P7199185.jpg

P7209197.jpg

P7209193.jpg

P7209214.jpg

P7209243.jpg

P7209219.jpg

P7209252.jpg

P7209231.jpg

P7209253.jpg

P7199187.jpg







  1. 2009/07/22(水) 00:07:46|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

謝謝 from 好日居

この場をかりて…
お茶会に来て下さったみなさま
好日居からも楽しいお茶時間をご一緒できましたことに感謝!
こころよりありがとうございます

囍茶さん ステキなお庭のお茶会にお誘いありがとう!

よい日よい時間でした!
し、奈良は晴れましたね!(帰ると京都は大雨らしい跡が…)
さすがダブル晴れ女!
そして何はともあれ楽しかったです
行きつくまでは山あり谷あり産みの苦しみ?…もありましたが
すでによき思ひ出

「蓮茶会」にまたお茶の楽しさを知り
この楽しいお茶時間をたくさんの人と共有していきたい…
そう思ったものでした

囍茶の家族の皆さま、Mさんにもお世話にまりました
さまざまありがとうございます

お茶時間またいつかご一緒しましょう!
  1. 2009/07/22(水) 18:45:31 |
  2. URL |
  3. ○。°好日居 。○ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

こちらこそ

本当に楽しいお茶あそびでした。
晴美さん、ありがとうございました。
打ち合わせも十分に出来ず、えいやっと始まってしまって、でもさすがは晴美さん。
すばらしいお茶あそびになったと思います。

ただただ残念なのはちゃんと席に入れなかったこと・・・。
もう一度再現してほしいくらい、です。

眞水さんの散華の絵も宝物ですね。
この3人で一緒にできたこと、本当によかったと思っています。

また京都に行ったら遊んでくださいね。
  1. 2009/07/25(土) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/415-2ed4bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

