喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちでお茶会BOX 販売します

ミアズブレッドさんでの「小屋のちいさなお茶会」の日に「おうちでお茶会BOX」販売します。

おうちでもお茶会を楽しんでいただきたい、そんな願いをこめてお茶会BOXを考えました。
「小屋のちいさなお茶会」と同じ季節のお茶と囍茶の小さな点心のセット。
お茶の淹れ方のしおりが付いていますので、おうちで簡単にお茶会をしていただけます。
人数は1~4名様で自由に楽しんでいただけるようにしました。
お一人さまで贅沢なお茶会でも、家族でわいわいとにぎやかなお茶会でも、自由なお茶会をしてくださいね。

3月のお茶会BOX(限定10個)   
  茶  春の訪れを祝う工芸茶 一個        
  点心 小豆の豆乳マーラーカオ(小蒸篭一つ分)     
1BOX 1、050円

お渡しは3月20日(土)小屋でのお茶会終了後の15時から16時、 MIA’S BREADさんの小屋にて。
もしこの時間が難しいようでしたらお茶会前の13時から14時の間でも相談に応じます。

完全予約制です。準備の都合上、3日前までのご予約とさせていただきます。(3月17日(水)まで)

ご予約はこちらまで↓
mail@ichi-go-ichi-e.com

皆様のご予約をお待ちしています!

PC059767.jpg
写真は以前出張のお茶会でお出ししたマーラーカオです。
この大きさになりますが、蒸篭は付きませんのでご注意くださいね!



スポンサーサイト
  1. 2010/03/04(木) 15:23:06|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/446-96c6c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。