喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

囍茶 親子の会 お花見

毎年行っている囍茶の「桜茶会」も今年はお休み。
代わりに囍茶の親子の会でお花見をしました。

当日は朝から雨だったのでお昼ご飯は囍茶の自宅で飛鳥さんの「お花見BOX」。
おにぎりには桜。おかずにつくしや筍。いちごも添えられて。
子どもたちも大喜び。

P4020366.jpg

P4020363.jpg

おやつにはお母さんが作ってきてくださったクッキーと囍茶の桜のマーラーカオ。

P4020367.jpg

おなかがいっぱいになったら、囍茶の家の前の公園までお散歩。
自宅からは歩いて数分。
たくさん笑って、食べて、遊んだ春の一日。

P4040394.jpg




  1. 2010/04/06(火) 07:43:58|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/453-29fa6c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

