喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立春なのに

今日「月便り」のvol.4の原稿を書いていて、ふと窓の外を見たら大きな雪たちが粉ふるいにでもかけられたかのようにわさわさっと降っていました。マンションの2階から見える空気は一瞬真っ白。

立春だというのに。
暦の上ではもう春だというのに。

積もることはなかったのですが、雪が降ったあと、ちょっと空気がきれいになったような気がしました。

P2060849.jpg

P2060867.jpg


明日から喜喜茶のだんなは中国に出張。なので「月便り」の喜喜茶まんのところはすでに昨日に出来上がっています。一番最初に喜喜茶まんの続きが読めるのに幸せを感じていたりして。編集者にでもなった気分です。

vol.4の発送は今週末です。おまけのお茶な何にしようかな。
「喜喜茶の会」の会員さま、お楽しみに~。
  1. 2006/02/06(月) 19:13:17|
  2. 歳時記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/47-a4d45a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

