喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月の虹のちいさな祭り

さて、明日は月ヶ瀬。
月の虹のちいさな祭り」でゆうじゅさんと「いつかの茶館」です。

囍茶を始めた頃からのおつきあいで、「いつか」一緒にねと声かけあってきたゆうじゅさんと私。
ゆうじゅさんもおちびさんよりひとつ上の男の子のお母さん。
お互いに子育てが始まって仕事のペースをゆっくりにしたこともあってなかなか・・・と思っていたのが実現することになりました。

月ヶ瀬の茶畑でゆうじゅさんのお菓子に合わせてお茶を淹れます。
ゆうじゅさんも私も家族で行くのでゆうじゅさんのお菓子が無くなったら茶館もしまい、祭りを楽しむ予定なのでお早めにいらしてくださいね。

茶畑でござ敷いて、お待ちしています。
  1. 2010/11/02(火) 23:42:05|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/494-90f3d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

