喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港飲茶館 ありがとうございました

昨日sisiさんでの「香港飲茶館」を無事終えることができました。
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

お店のスタッフの方からこんな言葉をいただきました。
「来られた方皆さんがとてもリラックスしていいお顔をされていて、本当に良かった。」
東北沖の地震で苦しく悲しい気持ちが続くなか、せめて来ていただいた方がお茶と点心でほっとしていただけたのであればこんな嬉しいことはありません。

お伝えしていましたように、今回の香港飲茶館での売り上げ金を援助金としてモンベルアウトドア義援隊に寄付させていただきます。
これも多くの方に来ていただけたからこそだと思っております。
ありがとうございました。
この支援を通じて何かをしたい、助けになりたい、そんな気持ちがもっともっとつながっていけばいいなと願っています。

最後になりましたが場所を貸していただいたsisiさん、本当にありがとうございました。
スタッフさんにはいろいろと助けていただき感謝しています。
また第2回の出張茶館が出来ますよう、がんばりたいと思います。
ありがとうございました。

撮れたのはぼけぼけのこの写真一枚・・・
P3203214.jpg

写真を撮る余裕が全くなかったのでsisiさんのブログで当日の様子は見てくださいね。
sisiさんのブログ













スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 01:46:11|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/513-177630a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

