喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の茶梅が出来ました

暑いですね。朝吹いていた風が今はやみ、暑さがこもり始めました。
娘の幼稚園では今日からプールがスタート!といっても小さなビニールプールですが。
お水でちゃぷちゃぷ。気持ち良さそうだなぁ。いいなぁ。
私はこういう日はあえて暑いお茶を飲んで汗を出してすっきりとさせます。
そして暑さであまりに疲れた時には茶梅!シロップをジュースのように飲むとさっぱりとします。

というわけで、お待たせいたしました!
今年の茶梅が出来ました。
今年は量が少なく、限定数となります。
茶梅のお渡しは基本的には自宅にてさせていただきますが、どこかでお会いする時にお渡しすることも可能ですのでご相談くださいね。
送料負担いただくことになりますが、発送も承ります。
あと今週末は奈良オーガニックマーケットでも販売しております。

P6201363.jpg
☆写真は去年のものです

奈良吉野産の減農薬白加賀 550円(直径約7cmのガラス瓶、150g入り)

実家の庭の無農薬しだれ梅 450円(直径約7cmのガラス瓶、150g入り)

 ☆前回の空き瓶をお持ちの方は50円返却しますのでお持ちくださいね。

奈良オーガニックマーケットでは茶梅を使ったゼリーも販売いたします。
台湾の新茶とセットになった「おうちでお茶会BOX」も用意する予定です。

P6191320.jpg

ご予約、お問い合わせはこちらまで↓
kicha☆i.softbank.jp(☆を@に変えて送ってくださいね。)





スポンサーサイト
  1. 2011/06/24(金) 12:04:12|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/528-a06f82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。