喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の上マーケット 2011 ありがとうございました

先週の土曜日は山の上マーケットでした。

暑い中たくさんの人にお越しいただき、本当にありがとうございました。
囍茶は今年も「いろいろお豆のほうじ茶氷ぜんざい」と「童仙房の在来種で作った烏龍茶の氷出し」でした。

有里工房の茶布もひらひら。
気持ちのいい風が吹き抜けていました。


E58699E79C9F-1_20110809211634.jpg

  1. 2011/08/09(火) 21:16:56|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

山の上マーケット、お疲れ様でした。
お天気に恵まれて本当に良かったですね!
お店も、あの場所にすっかり馴染んでいて、
本当に素敵でした。

そして私、すっかり「ぜんざい」を食べ損ねて
しまって・・・ショック。
でも、少しお話させて頂けて嬉しかったです。
今度は、幼稚園のお話もお聞きしたいなぁ・・・
  1. 2011/08/10(水) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. masatomo #j75yvWuk
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

masatomoさん、コメントありがとうございました!山の上はいつも気持ちがよくて大好きなんです。
ぜんざいですが、今週日曜日の奈良オーガニックマーケットでも出しますので良かったらいらしてくださいね!
幼稚園の話もぜひ!
  1. 2011/08/19(金) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/534-085f4bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

