喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶梅が出来ました

いよいよ明後日から吉田山大茶会です。
お天気がちょっと心配です。
雨の場合は基本的には社殿内で行われますが、境内のほうが気持ちいいのでタープを張ってその中でしっとりをお茶を淹れようかしらなどといろいろ考えています。
今年も美味しいお茶とお菓子を用意していますよ。
雨にも負けず・・・どうぞいらしてくださいね。

さて今年も茶梅の季節がやってきました。
今年は梅が育つのが遅いようで、とりあえず旦那実家の庭のしだれ梅の茶梅だけ完成しました。
明後日の吉田山大茶会より販売開始いたしますが、吉田山に来られない方でご希望の方はご予約承っています。
基本的に教室でのお渡しとなりますが、発送もしております。
また毎月月末日曜日に出店しております奈良オーガニックマーケットでも販売しております。

吉野の梅のほうはは今月末ぐらいに入荷の予定なので来月頭には完成予定です。
こちらも合わせてご予約承ります。

P6201363.jpg


実家の庭の無農薬しだれ梅 500円(直径約7cmのガラス瓶、150g入り)

奈良吉野産の減農薬白加賀 600円(直径約7cmのガラス瓶、150g入り)


原料のてんさい糖の価格値上がりのため、昨年より少し値上げさせていただいております。ご了承ください。
前回の空き瓶をお持ちの方は50円返却しますのでお持ちください。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 01:29:11|
  2. 喜喜茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/544-45e48eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。