喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~

香港から帰ってきました!
あっという間の3日間でした。

詳しいことはまたホームページで紹介したいと思っているのですが、今回は買い出しがメイン。3日間でも帰りは相変わらずすごい荷物になりました。

P5192543.jpg

これを2人で。我ながらこういう時のパワーはすごいと思う。

来週月曜からおけいこがあるので、この中から早速お披露目できるのがあると思います。お楽しみに‥。

KICX0603.jpg

帰りの飛行機から見た日の入り。台風が近づいていたのだけれど空の上は穏やか。静かに静かにお日さまは沈んでいきました。

  1. 2006/05/19(金) 22:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ありがとうございました

今日は本当にありがとうございました。
緑茶がカラダに沁みました・・・。お料理も素敵で勉強になりました。お料理教室も是非お願いしたいです。
なによりも、日常から離れた空間で今月もリフレッシュさせていただいて感謝です。
今、ブログを拝見してびっくりしたのですがこんなにたくさん買ってこられたのですね!すごい~。重たかったでしょう?
帰ってきたら、金魚の器がやっぱり欲しくなってます。
今度は是非旅行のお話を聞かせてください。

サイトリンクさせていただきました♪
本当は誰にも教えたくないんですけどね(笑)
来月も楽しみにしています。
  1. 2006/05/22(月) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. FU #YM16R1CM
  4. [ 編集]

こちらこそです

FUさん、ありがとう。
お料理教室いつか出来たらなと思っているのですが、まだまだ勉強の身です‥。こうやって教室でお茶と一緒に食べていただいて、生徒さんの感想をお聞きしてもっともっとおいしい料理を研究していきたいと思っています。

金魚の器、よかったら小皿と一緒にとって置きますのでまたおしゃってくださいね。

私もFUさんのサイトリンクさせてもらいます。
FUさんの活動、応援したい。私に出来ることやらせてもらいたいです。
まずは布草履をやりましょうね!
  1. 2006/05/24(水) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

遅くなってしまったけど。。。
相変わらずすごいお荷物!笑
めったに行けないし、欲しいものがたくさんだからついつい、持てるだけ持ってってことになりますよね。
しかし、スゴイ!お母様もいらしたから二人分ってことでよかったですね。
私はようやく今回の香港禁断症状が抜けてきた所です。帰国してすぐが一番辛いのです。早くまた行きたい~ってなるの。
お茶でも飲んで落ち着かなきゃって考えさせられました。
  1. 2006/05/30(火) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. まらい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/70-ade7e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

