喜喜茶の店主のひとりごと

お茶や着物のまわりのあれこれ。 日々の暮しや旅先で見つけた、あんなもの、こんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月草さんでのおけいこが終わって

半年間、奈良の雑貨カフェ「くるみの木」さんの秋篠の森にあるざっか「月草」さんでおこなってきた喜喜茶の出張中国茶教室。

昨日はその最終回でした。

今まで参加いただきました方々、本当にありがとうございました。

最後の回も「硝子の小屋」を使わせていただき、緑に囲まれた空間で楽しいお茶時間を生徒さんと一緒に過ごすことが出来て、すごく幸せでした。
くるみの木のオーナーさんはもちろん、企画を考えていただいたいた企画スタッフさん、不慣れな私を毎回気持ち良くサポートしていただいたざっか「月草」のスタッフさん、みなさまに心から感謝しております。

思えば「夏の終わりの中国茶会」をさせていただいたのは一年前。
喜喜茶にとって初めての大きなイベントで、おもてなしのプロの方々に多くのことを教えていただきました。楽しかっただけでなく、反省することもいろいろあり、あの3日間の経験は今の喜喜茶に確実に生きています。
そしてたくさんの人に出会いました。ここから始まった縁が今も続いていること、本当に嬉しいし、これからも大切にしたいと思います。

毎回「月草」さんから車で帰る道は充実感に満ちて幸せいっぱいなのですが、昨日はそれにちょっぴり寂しい気持ちが混ざっていました。

また会える日まで‥。

P8074377.jpg



☆☆喜喜茶の中国茶教室のお知らせ☆☆
常時開講している教室です。
場所は奈良の学園前駅の一軒家。緑の見える落ち着いた和室です。
お気軽にお問い合わせくださいね。

P7294300.jpg

  1. 2006/08/08(火) 09:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/17(木) 10:59:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

中国茶教室に関してのお問い合わせありがとうございました!

17日のブログで詳しいことを書かせていただきました。

また何か分からないことがありましたらいつでもメールくださいね!
  1. 2006/08/21(月) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kicha.blog16.fc2.com/tb.php/92-a7fb16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

